衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240407

2024-04-16 07:57:00 | 
2024年4月7日。



今日のわたし。




少し前にもほぼ同じコーデを載せましたが、
被った帽子との相性がとてもよかったので、
また載せてしまいます。







帽子も衣替え。
冬には使えない素材のものを。







ブラウスのサイズ感も
今の気分にぴったり。














今日の詳細。
ポイントは帽子。













今日のアクセサリー。
きのこ。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業。 | トップ | 待ちに待っていた今日。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stocking26)
2024-04-16 14:05:51
ステキ👯
そのタイツならボクら男子も
穿けるかも😙
返信する
Unknown (p-con)
2024-04-17 07:59:45
@stocking26 さん
コメント&お褒めいただきありがとうございます♪
確かにー、サイズさえ合えば男性も使えるデザインですよねー。
ユニセックスなお洋服のブランドだからかな?
返信する
Unknown (stocking26)
2024-04-17 09:03:42
ボクならルームウェアとしてTシャツやトレーナーを着て下はタイツ姿でくつろぎたいな。
返信する
Unknown (p-con)
2024-04-17 12:33:12
@stocking26 さん
玄人の着こなしですねぇ。
返信する
Unknown (stocking26)
2024-04-17 15:06:48
案外足首迄のスパッツや爪先&踵をカットしたトレンカなら全然OKなのにちゃんと爪先まであるタイツだと何気にハズいとかあるみたいですね。
返信する
Unknown (p-con)
2024-04-17 20:15:31
@stocking26 さん
確かに、足先が出てると穿きやすく感じる方多いかも!
気づいてなかった所です。
ご教示ありがとうございます♪
返信する
Unknown (stocking26)
2024-04-17 22:15:10
でしょ、でしょ?!
ちょっと想像してみて。
比較的ショート丈のTシャツの下に穿いているのが足首迄のスパッツ姿に対してちゃんと爪先まであるタイツ姿の違いを。
返信する
Unknown (p-con)
2024-04-18 10:42:18
@stocking26 さん
うんうん、違います。
全く違いますねー。
返信する
Unknown (stocking26)
2024-04-18 15:23:34
そうなんですょ。
王子様のタイツ姿に憧れてクラシックバレエを習っていたボクに言わせてもらえれば女子ならスカートを穿くべきところボクたちバレエ男子はタイツ姿で寧ろ着丈が短いジャケットでタイツ姿を強調して舞台に立って照明を当てられるのが嬉しいんですよね。
沢山の女性にタイツ姿を見て欲しくてバレエを習ってるワケですから。
返信する
Unknown (p-con)
2024-04-18 17:02:18
@stocking26 さん
なるほど、そうなのですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。