衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200517

2020-05-17 18:49:00 | 
2020年5月17日。



今日のわたし。




緊急事態宣言は解除された
こちらの地方ですが、






だからと言って急に元通りで
よい訳はなく...








なので、この土日は
今までと変わらず
自粛生活、おうち時間。





最近のおうち時間は
朝、6時台にウォーキングをし、





その後、24H営業の
スーパーに買い物に行くのが
ルーティン化しています。









早い時間のスーパーは
人がいなくて密を避けられ
かなりよい。







自粛で色々通販しちゃって、
完全なる自粛貧乏なわたし。







今日のこのワンピースも
PUNK CAKEで通販したもの。







配色に一目惚れ。







わたしが着ると
足首も見えない。






さてさて、
緊急事態宣言解除だけど、


県の指針、


会社の独自対応もあるから





慎重に慎重に色々判断しなくては。









今日のアクセサリー。






半袖になってきたから
腕にもオシャレが出来る♡





嬉しいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤電話。 | トップ | 今日のわたし_200518 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。