衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

平日のデート。

2023-07-30 16:10:00 | 友達
先日、2人で有給休暇、







兼ねてから行きたかったお店、
Daliへ。

















皆様のインスタで見る通り、
映え映えな店内。







素敵です。































今月のカレー。
(2種)


レモンチキン
坦々キーマー。









デザートはプリン。








甘いもの得意だったら、
丸ごとの桃のパフェとか
もっと映えるデザート頼みたかったけど、
これがわたしの限界。笑









その後は、
カゴbagデコのワークショップ。









今日おやすみだからって、
昨晩調子に乗って、
深夜1時半まで飲んでいたので、





お酒が抜け切れてなく、
思考回路が止まってしまって、






アイデア全く浮かばずで
どうなることかと思いましたが、
なんとか完成。
頭働いてなかった割には、
形にはなった。











こちらは一緒に有給休暇の友作。










ランチもワークショップも楽しかった。







平日、有給休暇のデート、
ありがとう。









そういえば、わたし、
カゴbagあまり使わないんだったな。




さて、使うかな?






まあ、
しばらく飾っておくとしよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業。 | トップ | 今日のわたし_230714 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。