衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_191022

2019-10-27 18:11:00 | 
2019年10月22日。



今日のわたし。




ちょっとそこまで。
なコーデ。








mannenが生前
色々探してくれて、
持ってなかったスニーカーを
今は数足所有しています。






スニーカー、履いてしまうと
楽チンでたまりませんね!






そしてスニーカーを合わせるから
こんな緩めなコーデも出来る。







mannenに見せたいなぁ。
わたしコーデの幅がまたまた広がりましたよー。












このアウターのスエットは
丸首で可愛い。のです。






写真では見えませんが、
黒地に黒のドット模様。

ので、チクナルさんのサイトから
わかる写真をいただいてきました。
写真左上がよくわかる。







朝晩と昼間の温度差が激しいです。
こんな季節は何を着たらいいのか
悩みますね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_1p7q LOVE & PEACE | トップ | 寒くなってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。