衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200113

2020-01-15 18:35:00 | 
2020年1月13日。



今日のわたし。




みっちゃんとランチに行く。
の巻。





アウターはお正月に大阪で買ったばっかり。

お店のインスタで見てはいたものの
わたし似合わないなぁと
思っていたのに、




袖を通してみたら
思ったよりいける感じがしたので、







持ってない雰囲気だし
と思って購入しました。






中国のブランドで
『小島』
と書いて
SMALL ISLAND!








このビーズのボタンは
一個作るのに一週間かかってるそうです。






ポッケの装飾も素敵。







インナーとスカートは
RBTXCO。




そう言えば、今季の
RBTXCOのセットアップ。





入荷時期が同じではなかったから





セットアップで着た事なかったな!






と思って




セットアップで着てみました。






暖かな三連休の最終日。





薄手のセットアップでも
充分でした。





単品でも素敵だけど、
セットアップになると
素敵さ倍増以上。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人の日のランチ。 | トップ | 読書_モーターサイクル・ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。