衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

Davids。

2022-03-28 07:50:00 | 
先日、PROUD COFFEEさんに
行った時、





クルクルと
他のSHOPも。







2階にあるSHOPにあったこれ
買ってみました。







天然原料をベースにした
ホワイトニング歯みがき粉、
Davids。







フレーバーが4種類あって、
・チャコール(炭)
・ペパーミント
・スペアミント
・ハーバルシトラスミント(チャイ)




その中から、
SHOPのお兄さんが
1番好きと言っていた、
チャイを選んでみました。






ハマるって言っていたので
使ってみるのが楽しみです。









チューブをクルクルする金具も付いてます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様の乾杯。 | トップ | お久しぶりだね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち)
2022-03-28 18:56:39
使用後の感想が気になります_φ(・_・
Unknown (p-con)
2022-03-28 19:12:46
ちさん。
コメントありがとうございます。
今使っているものがなくなってから使おうと思っているので、使い始めましたら改めて使用感お伝えしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。