衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

お久しぶりだね。

2022-03-29 07:41:00 | 
この間、お久しぶりに
nd夫妻と食事に行きました。









気にはなるけど、
徒歩圏外でお邪魔する機会がなかった
いと川さん。







運転ありがとう。











お造り盛り合わせ。





イイダコ煮付け。




だし巻き。




白魚唐揚げ。




蓮根はさみ揚げ。




カキフライ。




牛ランプたたき。



牛ランプ、
たたきとカツともう一品
(もう一品が何か思い出せない)
あったのですが、





nd夫妻の奥様が
前のめり気味に、
「たたきが1番牛ランプの旨味がでる」


...と、


...言うので


...たたきしか頼めないよね?笑





でも、美味しかったです。
はい、正確ですよ。




豆アジ南蛮。




ネギと油揚のピリ辛炒煮。








たまご巻き。








今宵はもう一軒だけ行きましょう。





KAMONさんへ。





アコヤ貝貝柱のグラタン。




牡蠣の春巻き。








次の日、
会社の行事が入っていたので
ガッツリは飲めなかったけど、



久しぶりのnd夫妻とのご一緒
楽しく過ごさせて頂きました。








お誘い&ご一緒
ありがとう♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Davids。 | トップ | 今日のわたし_220326 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。