衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_砂漠

2022-11-27 08:37:00 | 
今日の本。










読書期間:2022年10月24日〜11月17日

作者:伊坂幸太郎

『砂漠』





















始業前とお昼休みに本を読むのですが、
最近、その時間に色々とやることがあり
一冊読み終えるのに
時間が掛かるようになってきました。






今回も難しい内容じゃなかったのに
1ヶ月近くも掛かりました。










大学で出会った男女5人の
大学卒業までの話。










面白おかしく大学生活を送ると言う
基本はわたしのイメージする大学生。









とは言え、小説なので、
劇的なエピソードもあり。








今まで読んだ
伊坂幸太郎さんの本の中で
一番普通な話。
と言う感想。





普通って曖昧、
普通って人それぞれだと思うので、
わたしの思う普通ってことで。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221109 | トップ | 今日のわたし_221110 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。