衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_150308

2015-03-09 21:01:47 | 
2015年3月8日。



今日のわたし。




襟元がペロリと
めくれてしまっておりますが、、、






日中は暖かった昨日、
春らしい色でコーデ。








色んなブランド&アイテムを使いましたが、
うまくまとまりました。







ガオッ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月、女子会。 | トップ | なんてことないんだけど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガオ? (やすよ)
2015-03-10 20:56:50
え?何?ライオン?ガオって言えばライオンか、男っぽい感じの歌手。

今日は寒かったねー
とか言いつつミニストップのソフトクリーム食べたけど。
今日の貴女はどんな服着たんだろうか。
冬服?
返信する
いたね。 (p-con)
2015-03-10 23:27:22
やすよちゃん。
いたね、ガオ!
男っぽい歌手ね。
これなんだろね?動物ではないと思うから、ガオではないんだけど、いい表現が出てこなかったんだ。笑

明日も寒いらしいよ~。
ヤダヤダ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。