衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_邪魔

2014-09-14 21:25:37 | 
前回の本Blogでの予告通りの
本を読み終わりました。





読書期間:2014年9月5日~14日

作者:奥田英朗

『邪魔』








面白かったです。





『最悪』が最悪なことばっかり降りかかる
内容だったので、今回も暗い内容なのだろうな
とかなり覚悟して読みましたが、
わたしの許容範囲内の暗さだったので
面白かったです。




次は?
次は?



と読み進んでいけました。







今回も主になる登場人物は3人
になるんだろうけど、
わたしが主と感じるのは
2人でした。




男性と女性の主となる人物
わたしは女性なので
女性の目線で読み進んで行くのが
普通かもしれないけど、
何故か男性の方に感情移入して
読んでしまいました。






さあ、次は『無理』を読みますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違ってる。 | トップ | 一番乗り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いよね。 (やすよ)
2014-09-15 13:05:01
私は最悪より邪魔のが好き。
あ、でももう内容忘れた(笑)
返信する
うん。面白いよね。 (p-con)
2014-09-15 19:24:55
やすよちゃん。
うん。わたしも最悪より邪魔のが好き。
わたし所有してるから必要とあらば貸しますからね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。