衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

午後休ランチ。

2021-10-25 19:52:00 | 
他部署の先輩が
誘ってくれたので、








お互い仕事に支障のない日だった今日、








午後年休取って
平日ランチ。











雨だったから、
お弁当が多くて、
ランチ客は少ない日だったそうで、







その上、
午前中仕事してからの
お邪魔だったので、






13時過ぎてたから、
お店には先輩とわたしだけ。









貸し切り状態、
なんにも気にしなくてよくていいね。










チキンカツ定食。










揚げ物はするけど、
自分ではなかなか
ここまでの品数作らないから、
こう言う定食食べられるお店は
貴重だよね。






全部優しい味で
美味しかった。












知り合いのお店なので、
その後もダラダラと
夕方までお話して、










職場が違うから
なかなか話す機会もない先輩と
ゆっくり話が出来て、
有意義な午後年休でした。









先輩、お誘いありがとう♡









色んな方に
色んなことに
声をかけて頂いて、








ありがたいなぁ






と、思う今日この頃。










素敵な人達に囲まれて
幸せです。








ありがとうございます。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る福招き猫まつり。 | トップ | Fashion Book。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。