衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210905

2021-09-07 07:49:00 | 
2021年9月5日。



今日のわたし。




緊急事態宣言発令中なので
基本ステイホームだけど、




近所のドンキまで
な、コーデ。





初秋ですが、
夏のSALEで買った
夏のお洋服を慌てて着用。





長袖だから
許してね。










本当はもう少し
お腹が見えるはずなのですが、





パンツが長いし大きいので、
かなり上まで上げて、





それでも落ちてくるので
腰にリボンでベルト代わり。









メチャクチャ凝った
デザインではないけれど、






全身ピンクは目立つのか、
今日も子供達に振り返られました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210904 | トップ | 読書_アナザヘヴン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。