衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ぐりちゃんの日課。

2011-10-22 13:39:05 | にゃんこ
随分前にぐらちゃんの朝の日課
ご紹介しましたが、

今日はぐりちゃんの日課を、、、



ぐらちゃんとは反対で
夜の日課です。




夜私が寝る時に
後をいそいそ着いて来て
ベットに。



そして私の顔を眺めます。



眺めても何もしてくれないと
滅多に鳴かないぐりちゃんが
ほそーい声で「メーン」と鳴きます。




わたしはフリースの上着を
お腹の上にセット!




そうすると、これをする



フミフミ
チューチュー。






これをするネコは世の中に
結構いるらしいが、
親離れが出来ていない証拠らしい。。。




あまり触られるもの好きじゃない子だけど
この時だけは触りたい放題。

そしてぐーぐーぐーと
喉も大音量でならす。



かわいい。



でもね、暑い夏の夜もこれしないといけないの、、、、
結構暑くて辛いんだよ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone iOS 5 アップデート。 | トップ | 結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。