衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_ダブル・イニシャル

2015-02-02 20:33:37 | 
本を(基本的に)家では
読まないことにしてから
1ヶ月に2冊のペースです。







読書期間:2015年1月16日~30日

作者:新津きよみ

『ダブル・イニシャル』







テンポよく読めました。





いかにもミステリー。
っていう感じです。





帯に書いてあった
「背筋が凍るラスト!!」




期待してたのですが、
わたしの感想は
『まったく凍らない!』
かな。。。






テンポよく読めたけど
少々物足らない。







借りている本、
嬉しいことにまだまだあります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくてよかった。 | トップ | 2年越しの演奏会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな内容だっけ? (やすよ)
2015-02-02 22:49:50
忘れてしまった。。。
と、いう事は私も背筋が凍らなかった。

あ、他何読む?
永嶋恵美は読む?
返信する
なんでこんなに忘れるんだろね? (p-con)
2015-02-02 22:59:43
やすよちゃん。
ホント、忘れるよね。

なんでも貸してちょうだいな。
でも、その人暗そうだよね。
『最悪』より最悪ならもうほんとに最悪だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。