衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

シニア猫って素晴らしい。

2023-09-05 07:47:00 | にゃんこ
我が家の猫たちは全員シニア。





guri&guraは13歳
goro10歳。






子猫はもちろん
それはそれは可愛いけれど、
なぜか昔から成猫が好き。






子供の頃猫を飼ってましたが、
シニア猫の完全室内飼いは人生初!



噂に聞いていた通り、


年々可愛くなるし、
年々人間じみてくる。






シニア猫ってなんて素敵なんでしょう。











guriのこの
太々しさの中にある
可愛さといい。






太々しいねぇ。






でも、
なんでそんなに可愛いんだ?








guraはまあ、
いつも愛想振りまいて可愛いさ。







わたしのご飯中は
わたしの隣。



ぐぅー。







ぱぁー。







goroは、
ここは戸のなんて箇所になるの?




そんなところ枕にして、
気持ちいいの?









みんなそれぞれの個性が
どんどん出てきて、
みんなそれぞれ年々魅力的になる。








シニア猫って素晴らしい。








わたしもすっかり
シニア猫の魅力にやられちゃってます。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230826 | トップ | 今日のわたし_230827 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。