衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210116

2021-01-17 09:45:00 | 
2021年1月16日。



今日のわたし。




完成形。




かな?






ニッカポッカ×ハーネスベルト
ブラックタートルの上に
ブラックメッシュのアウターを。
(写ってないね。笑)









撮影場所は
チクチクナール洋品店。





キヨちゃんにお願いしてる案件があり
1ヶ月に一回しかない土曜営業に
お邪魔したので、撮ってもらいました。
※マスクは撮影の時だけ外しただけです。









ベレーはスーツ生地で作られたもの。









ニッカポッカと相性◎ですね。







今日のアクセサリー。

ロマンティックなメンズ感。






オマケー。

キヨちゃんの旦那さまの弟さんは
スェーデンで帽子職人をされています。






ミナペルホネンの帽子も作っている
とても素晴らしい職人さんです。







その方が作った帽子を
被らせてもらったので、
記念に写真を撮ってもらったのです。




















素敵すぎるのです。
わたしも欲しいな。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言発令中。 | トップ | 400円で遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。