衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

goroワクチン。

2020-09-12 08:07:00 | にゃんこ
昨日はおやすみいただいたので、
9月がワクチンのgoroを
朝から病院に連れて行きました。

















簡単に捕まるし、
簡単にキャリーに入ります。










ただ、










嫌、嫌の鳴き声が
大きくてうるさいのです。








昨日は、平日だったので
9時半のネット予約開始と同時に
予約をしたら、








予約完了時点で
待ち時間0人!







慌ててgoroをキャリーに入れて病院へ。












病院での
待ち時間もほとんどなく、








10時20分には
家に帰ってこれました。








平日いいな。










帰りの車は
帰るってわかってるんだろうね?







鳴くけど、




行きみたいな
叫び声ではなく、




か細く鳴いてました。





goroちゃん、
今年もいい子だったねー。











goro:5.2kg(デカっ!)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩するほど...。 | トップ | 今日のわたし_200911 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。