衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

皮。

2020-08-01 06:58:00 | 
今日もcoloful coffeeさんで
買った物をご紹介したいと思います。










皮に手書きで絵を描き、
悪セサリーにされている
KIIMANさん。







ずっとずっと
この方の作品が欲しかったのですが、








普段通販されていないので
地方在住のわたしは
購入の機会がなかったのです。








最近、
コラボ企画で通販されていたので
手に入れた

このヒールに合うように、
脚繋がりなイヤリングを購入しました。
(1枚目の写真)






お邪魔するまで
coloful coffeeさんで
KIIMANさんの取り扱いがあるなんて
知らなくって、






もうびっくりでした!








「灯台下暗し」とはこのことね!









なかなか購入の機会がない
と思っていたものが
県内で購入できるなんてね。









皮繋がりで、

腕にも皮。
皮のキーホルダーを
加工して作ってあります。











初めての海外旅行でいった
香港で買った
ヴィヴィアンのシャツに合わせて。






初めての海外旅行、
何年前だ?







確実に25年以上前だな...













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月が終わります。 | トップ | 今日のわたし_200731 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。