衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

焼肉とビーフシチューと鯛飯と。

2013-01-07 20:49:52 | 友達
お正月休み最後だった昨日のお昼は
mannenの会社の家族会に呼んでいただき、
焼肉~♪


久々の焼肉にテンションUP↑
写真が、、、、写真が、、、
これだけ、、、


〆の温麺。
モチロンハーフではなくレギュラーサイズ
mannenが残した、
ユッケジャンクッパのレギュラーサイズも完食。



社長、ご馳走様でした。






その後、冷やかしでSPACEさんにお邪魔。

長々とまったり。
長々とお邪魔してすみませんでした。






夕方になったので家路に向かう途中で
お世話になってるこの親子に遭遇。




夕食はビーフシチューだと言う事だったので
半ば半強制的にお邪魔し、
ビーフシチュー御相伴に与っちゃいました。



美味しかった~。
ビーフシチューって美味しいね。
そしてね、わたしも圧力鍋が欲しくなりました。






んで、シチューを作ってもらってる間に
わたしはちょこっとお家に帰り、
炊飯器持ち込みました(笑





嬉しい頂き物の

めで鯛ごはん。




せっかくよいもの頂いたので
どうせならと思い、炊いちゃった。





こ~れ~が、また、
美味、美味。


おこげも出来て、もの凄く美味しかったの。
いつもいつもありがとうございます。




お正月休み、最後まで
お友達に囲まれてとても楽しく過ごせました。




ありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« blog。 | トップ | 今日のわたし_130108 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ヤスヨ)
2013-01-08 11:58:55
冷やかし、大歓迎です。
いつでも来てね。
ってか、一日でそれらを食べたのね。
太らないのね。
我が家は約二名、コロコロしてきています。
ぽっちゃりは過ぎました。
返信する
こちらこそです。 (p-con)
2013-01-08 22:48:11
ヤスヨちゃん。
ほんとに長々とありがとう。
わたし食べるときはいっぱい食べるあるよ~。
そしてね、申し訳ないのだけど、
そんなに太らないあるよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。