衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_ダブル

2020-12-15 05:20:00 | 
今日の本。












読書期間:2020年12月3日〜8日

作者:永井するみ

『ダブル』












会社の友達が貸してくれた本シリーズ。
女性の作家さん好きの彼女なので、
またまた女流作家さん。







そして、またまた、またまた、
わたしはお初の作家さん。









ミステリー。








女性が殺人犯の場合、
感情移入してしまって、






味方というか、
心の中で応援?
をしてしまいがちなわたしですが、







この作品は
逆に女性の殺人犯にイラッと
してしまって、






話の流れ的に
もしや逮捕されない?






イラっとするから
逮捕されてほしい。






なんて、思いながら読みました。










最後まで真相には
全く気が付かなくて、






作者の思う壺な
読者だったわたしです。














面白かったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のyoga。 | トップ | よく遊んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。