衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

珍布峠ウォーキング(歓迎会)。

2021-11-03 18:56:00 | 昼ぶらり
今年は、我が部署に
新入社員が配属されました。






高卒ピチピチの女子です。











せっかく若い子が来てくれたのに
コロナ、コロナ、コロナなご時世。








歓迎会なんて出来ません...










10月末から全国的に
少しだけコロナの勢いが治まってきたから、










もう11月ですが、
苦肉の策の歓迎会、




新入社員歓迎遠足。








本日開催。




















飯高道の駅集合。

珍布峠(めずらしとうげ)の
ウォーキング開始。















お天気もよく、




ウォーキング日和。




田舎に住んでて良かった♡
って思う景色満載。















お昼ご飯は
166号線沿いにある
水屋神社で!





先輩から、
おかずは作って持ってくから、
貴女は自分の食べるおにぎりだけでいいよ。





と、言っていただいてて、







本当にわたしの分の
おかずも準備してくれた先輩、






ありがとう♡







美味しかったー。









水屋神社、境内に
鼻みたいな木があった。
















ウォーキング途中のお家の柑橘、
これはなんなんだろう?








ぼこぼこ、大きな柑橘、
あまり見たことないなぁ。








同じような写真になっちゃいますが
とにかくお天気がよく、
綺麗でした。














飯高道の駅に戻って
ハチミツレモンソーダを。






普段なら絶対欲しない
甘い飲み物ですが、






いっぱい歩いて、
喉もカラカラだったので、






めちゃくちゃ美味しかったです。










15人でのウォーキング、
楽しかったなぁ。







会社のメンバーと
こんな健康的なイベント、






たまにはいいですね。










コロナ禍じゃなければ
この後、お疲れ様会って
なるところですが







歓迎会も出来ない中での
苦肉の策の歓迎ウォーキングだったので







当たり前ですが、
このまま解散。











家に帰って、
近所の馴染みのお店で
ひとり打ち上げ。













充実した
よい祝日でした。







明日からまた
お仕事頑張ろう。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_211031 | トップ | 今日のわたし_211103 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。