衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

新しいワインバー。

2023-07-10 07:55:00 | 夜ぶらり
6月末にOpenした
gamiさんのお店に



ようやくお邪魔してきました。











6月末にOpenした
gamiさんのお店に、





ようやくお邪魔してきました。







高柳商店街、
旧プロペラさんの場所、



BERE BOTTIGLIA。







少しだけ、
ほんの少しだけ、
我が家からは遠いですが、






アーケードばっかり通って行けるから
わたしにとっては全天候型、ワインバー。
































暑い夜だったので、
先ずは白いグラスワイン。





さすがgamiさんセレクト。
美味しいグラスワインでした。







この後、シャンパン飲んで、
また白いワイン飲んで。









とても美味しい夜。








お店が落ち着いたら、
フードメニューも増えるそうです。





楽しみ。







BERE BOTTIGLIAさん
Openおめでとうございます。














BERE BOTTIGLIA
伊勢市曽祢1-14-24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230628 | トップ | 今日のわたし_230629 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。