衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

チロル雛。

2022-02-11 17:55:00 | 
今年もじょわ雛を飾りました。










じょわ雛。













わたしのお雛様は
これだけで充分なのですが、










いつも行くスーパーで
見つけてしまって、







買わずにいられなかった
これ↓

チロルひな祭りバージョン。









箱がひな壇になり、

中に入っている
ひな祭りバージョンチロルを
ひな壇に並べると...









チロルのひな壇完成。









そしてこれ、
芸が細かくて、








お代理様とお雛様の
顔が数種類あります。








さっきのはおふざけ顔。













こちらはかしこまり顔。













お代理様だけウィンク顔。








可愛い♡









もしかするとお雛様も
3種類のお顔があるのかも....








そうだったら
あたりが悪かったんだな。








そうだったら
そうだったのなら
少し残念。









チロル食べないのに
買っちゃったけど、
可愛いから、
飾っておく事にします。








可愛いなぁ♡














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月の新年会2。 | トップ | ねこさまさま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。