衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_むかしむかしあるところに、死体がありました。

2020-03-22 09:16:00 | 
今日の本。










 本書期間:2019年3月17日~19日

作者:青柳碧人

『むかしむかしあるところに、
死体がありました。』










会社の先輩が貸してくれました。






本屋大賞にノミネートされた本
だそうです。











誰もが知る
日本の昔話を題材にした
ミステリー。









発想が面白いですよね。












元になる話がわかっているので
サクサク読めます。











わかりやすく、
読みやすいお話。









でも、
同じような本があっても
わたしはもう読まないかな。
一冊でお腹いっぱい。









あくまでも私見ですので、
お許しくださいね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200321 | トップ | 3月23日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。