衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_円卓

2015-05-28 22:58:05 | 
今日の本。







読書期間:2015年5月20日~25日

作者:西加奈子

『円卓』










テンポもよく
大阪チックなノリで
面白かった。







こっこが可愛すぎる。







こっこが成長する様も
心にじんわりとくる。






原作派のやすよちゃんが、
原作を読んでから観たDVDのが
よかったって言ってたから、
機会をみてDVDも観てみよう。




※今日も書いたのに、投稿ボタン押し忘れ。
最近、多い。。。
ダメだな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日。 | トップ | 今日のわたし_150529 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円卓ほんと欲しい (やすよ)
2015-05-29 08:31:30
もちろん回転台付けて。
本気で欲しくて調べてたら、大きいのだとけっこう高い。中古だとどうなんだ?
あ、でも部屋が円卓部屋になってしまうな。。。

そして小説の円卓。
西加奈子っぽいテンポ。
こっこ可愛いよね。
DVD面白いよ。
見終わってから『ご尊顔を~』って頭の中グルグル。
返信する
円卓ほんと欲しいんだ! (p-con)
2015-05-29 09:02:13
やすよちゃん。
へー、円卓欲しいんだ!
うちは家族2人だからいらないな。
値段調べたくらいだから本当に欲しいんだね。
買ったら、招いてね。

DVD観るよ!
『ご尊顔を~』もちゃんとあるんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。