ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参加出来ません

2009年06月03日 | ラジコン

今日、仕事帰りにT親父さんからTELがあり次の日曜日に岡山でのレースの誘いがありましたが徳島から参加する人が他にいないので断りました(スミマセン)。私の車はETCが付いていないので・・・  5月の連休前にカーショップにいっても在庫がなっかたのでまだ付けていません、はやく付けないといけませんね。   正月のレースに多数参加してもらったのに申し訳ありません。徳島もふだんは練習する人もあまりいません少し沈滞ぎみです。不景気だからかな。KRCとアクロ、月2回のレースこのまま続けていくのは無理があるのかもしれません、月1回交互開催がいいのかも・・・ そうすればレース参加したい人は大阪、明石、岡山、等にいけますね。そんなことも考える時期かもしれません(個人的な考えです)。みなさんはどう思いますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿