ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完全確率ゲームへの挑戦

2010年02月06日 | ブログ

ブログを始めて1年がたちます、タイトルにもありますように私はラジコンを楽しんでいますがパチのほうもそれなりに楽しんでます。と、いうわけでパチネタでも書きます、最近のパチは完全確率機といわれています。当り確率100分の1前後の甘デジ、300~350分の1のミドル、400分の1のフルスペックタイプと大体3タイプに分かれてます、私が良く打つのは甘デジですがけっして甘くはありません1日で4万以上は負けます、勝つ時も7~8万は行きます、100分の1の確率だから、1000円で20回デジタルが回ると5000円で1回は当たりますでも出玉は約1500円がから3500円のマイナスです、しかし時短が付いているので確率はもっと高いはずです、私が思うに80分の1あたりではないかと・・・それでもマイナス2500円、このまま打ちつずけるとまず勝てません、しかし確率ゲームですから10~20分の1で推移することがあります、どういうことかといえば、2人でじゃんけんをすると、勝つ確率は50パーセント10回すれば5回は勝つ計算です、でも7~8回のときも、全勝の時もあるはずです、これがパチにもあてはまります、ホールによる不正がなければトータル的には表示されてる確率で稼働してるはずです、確率が甘くなったところをうまく立ち回ればプラス収支になりますそれでラジコンのパーツでも買えるといいなと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿