ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

燃料

2014年09月20日 | ラジコン

今日はクロッツのインターナショナルに換えてみました。

001
使い込んだエンジンでもアイドリングし、下から上までよく廻ります、その上燃費がかなり良くなりました、これはよく走りますよ。明日も朝からコースへ行きます、暇な方一緒に遊びませんか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。14日の日曜日も今日も仕事で行けませんで... (堀江です(*^^*))
2014-09-21 20:40:57
今晩は。14日の日曜日も今日も仕事で行けませんでした。

ラジコン飽きたと思われる前にこちらから連絡しました。(((^_^;)
返信する
H江さん、時間が空いたらまた一緒にあそびましょう。 (ユウ)
2014-09-22 22:09:17
H江さん、時間が空いたらまた一緒にあそびましょう。
返信する

コメントを投稿