ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から新年度

2014年03月31日 | ブログ

今日で3月も終わり明日から新年度です。新年度前半は仕事と私用で忙しい日が続きそうです。とりあえず明日は棚卸で会社は休みですが私は出勤です、でも午前中で終わりそうなのでその後どうするかな、ラジコンのエンジンの慣らしか、バイクで出かけるか・・・、う~ん思案中です。  4月12日(土)はY根さんが暇だったら一緒にツーリングに行く予定です・・・どこに行こうかな・・・どこがいいですか・・・Y根さん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ、第一土曜日って言ってませんでしたか? (ぴすとん)
2014-03-31 22:11:24
あれっ、第一土曜日って言ってませんでしたか?
返信する
第一土曜は仕事なので第二土曜と言ったつもりでし... (ユウ)
2014-03-31 23:34:37
第一土曜は仕事なので第二土曜と言ったつもりでしたがうまく伝わってなったみたいですみません。
返信する
12日休みにしました 晴れると良いですね (ぴすとん)
2014-04-01 20:02:16
12日休みにしました 晴れると良いですね
行先はおまかせします。
返信する

コメントを投稿