ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

代車でツーリングⅡ

2017年07月25日 | バイク

23日はH杯でしたが私は不参加、代車でツーリングに行って来ました。前から一度行ってみたい所でしたが道が狭そうなので大きいバイクだとしんどいし、カブだと距離が長いし、代車のスクーターだと丁度いいと思い、出かけることにしました。場所は高知県東部山の中の魚梁瀬(やなせ)ダムと言う所です。


8時に出発し11時半に到着、誰もおらん・・私一人です。道中の山道も対向車がほとんどなく少し不気味でしたがこの感じが好きと云うかなんと云うか・・・、それなりに心地よく感じます。



ダム湖を見ながらカレーパンと缶コーヒで昼食。


少し先の集落を訪ねてみました。バイクの向こうに見えてる所です。


20~30件ほどの集落でしたが人影もほとんどなく静かな山村でした。

ここから奈半利に出て室戸に廻りタタキを食って帰ってきました。380km、9時間半のツーリングでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿