ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がんばれ・・・ヴォルティス

2014年07月24日 | ブログ

昨日は嫁さんとヴォルティスの応援に行ってきました。

002
試合前の屋台村は混雑してます、ラーメンを買うのに30分並びました。

003
19時開始なので日が暮れて思ったより涼しかったです。

005
ハーフタイムのアトラクション、メインスタンドに向かって踊ってるのでこちらからはよく見えん・・・。試合は2-0で負けました。でも前見た時より強くなってるような気がします、おしい場面が何度かありました、次は勝てるかな・・・?。  がんばれ ヴォルティス。   


土曜日は淡路にタコ飯ツーリングに行く予定ですが、これは暑そうですね・・・、行くのであれば早朝ツーリングでないと無理ですよ Y根さん・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝なら日曜日にしませんか? (ぴすとん)
2014-07-24 20:37:29
早朝なら日曜日にしませんか?
5時でも6時でもOKです
返信する
日曜日でOKです。板野IC、西側のコンビニ6時に待っ... (ユウ)
2014-07-24 21:34:18
日曜日でOKです。板野IC、西側のコンビニ6時に待ってます。
返信する

コメントを投稿