ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐山&ラジコン

2019年11月17日 | ラジコン

昨日は会社の慰安旅行で京都嵐山へ行って来ました。6時50分に会社を出て11時すぎに到着、すぐに昼食です。


豪華?・・昼食。
お昼を食べて14時まで自由時間です。

渡月橋は大勢の観光客で賑わってました。渡って上流へ行って行ってみます。












紅葉は少し早いみたいですね




橋から15分ほど上流へ歩くとこんな感じです。


渡月橋の反対側、嵐山駅周辺のみやげ売り店はもの凄い人でした。この後 神社と漬物店を廻って帰路に就きました。


今日はお昼ごろにコースへ行きました。

路面は完全ドライでグリップもまずまず、でも日の暮れが早いので走らせるのは4時頃までですね。次の日曜日はシリーズチャンピオン決定戦です、皆さんの参加お待ちしてます。   連絡です毎年恒例のお年玉レースは来年は開催しません、楽しみにされてる方もおられると思いますがご理解のほどよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿