ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もうすぐツーリングシーズンです

2014年02月27日 | バイク

もうすぐ3月です、まだ寒い日もあるかと思いますが気持ちはGOです。今年はバイクツーリングをそれなりに楽しみたいと思います。Y根さんも購入を決めたそうで渋いバイクを選択してます、さすがですね。一緒に走れる日が待ち遠しいです。  5月辺りに初夏のカルストに行きたいですね。

002
箱の中身は・・・?。




003
これでした・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!! 新しいメット買ったんですね^_^ (Unknown)
2014-02-28 22:44:51
オッ!! 新しいメット買ったんですね^_^
知り合いの方の渋いバイクってなんですか?
返信する
名前いれるの忘れてましたm(_ _)m (mabpan)
2014-02-28 22:47:41
名前いれるの忘れてましたm(_ _)m
16日のキンメ丼楽しみですね^_^
返信する
マブパンさん、16日楽しみですね、またよろしくお... (ユウ)
2014-03-01 21:12:32
マブパンさん、16日楽しみですね、またよろしくお願いします。知り合いのバイクはW・・・です、その内一緒に行くこともあるかと思います、その時はよろしくです。
返信する

コメントを投稿