ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日はレースです

2014年05月31日 | ラジコン

明日はレースです。午後からコースへ行きました。でもその前にバイクでひと走り。しかし暑い・・・、それでも150kmほど走りました。コースへ行くとすでに阿南組は帰り仕度をしてます。その後一人で明日の為にタイヤ貼りをします、Y根さんが来ましたが仕事中なので30分ほどで帰って行きました、Mリさんが来ました、只今バイク整備中とのこと、もうすぐ車検を受けるそうです。来週丹後半島に行く予定でしたがY根さんが仕事でキャンセル、一人はしんどいなと思ってたらツーリング募集の掲示板に書き込みが・・・、県北部在住50歳の初心者ライダーさんだそうです、都合が合えばその方とどこかいきますか・・・。   でもその前に明日はレース、暑いけど皆さんの参加お待ちしてます。

002
ここは何処でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿