ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

燃料が・・・

2010年11月10日 | ラジコン

この間の土日もラジコンしてました。土曜はナラシ、終了後練習バトル、6人ぐらい来てたかな結構楽しめました。夕方になると湿気がでて路面はいい感じになってきます、でも日が暮れるのが早くて4時半頃が限度ですね。日曜は朝起きると雨が降ってました、10時頃に少し晴れ間が、するとO松さんからTELがありコースへ行くことに、路面はベストな状態です、しかし雨が降ったり止んだり、でも2時頃になるとすっかり上がりました、O西さんも呼び出しバトル開始です、が、燃料が・・・、4種類の燃料が少しずつ余ってました合計すると次のレースまで使える量になるので混ぜて使うことに  エンジンをかけて燃調をとりますがこれがうまくとれません、下がものすごくアマくなりました、サイドをしぼるとアイドリングが上がり過ぎます、上はいい感じなんだけど・・・、私的には使用不可です、すごく損した気分になりました、でもしょうがないので新しいのを買って次のレースに備えます。久しぶりなので大勢来るといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿