ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神山ツーリング

2015年04月18日 | バイク
今日は天気が良かったので午後からブラっとバイクで出かけました、と言ってもカブですけど・・・。神山町→美郷→川島と流しました。



山の中をゆっくり流しました。

ここは川島城です。

吉野川、今日は穏やかに流れてます。
 
約3時間、80kmのツーリングでした。   時間があるのでバイクのタイヤを注文、帰りにコースに寄ると何人かいます、しばし雑談しました。  26日はレースです、5/3日も焼肉耐久レースの予定です、2週連続の開催となりますが参加おまちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿