ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何十年ぶり

2013年04月08日 | ブログ

昨日は嫁さんと娘と3人で高松市丸亀町の商店街に行きました。ここに来たのは何年振りだろう、若い時に何度か来た記憶がありますが随分昔の話です。思ってた以上に人通りが多く徳島の商店街とはまったく違ってました。そこで目にしたのはあのピンクのクラウン思わず携帯で一枚、その後、高松のイオンへ行きましたが此処はシャッターの閉まった店舗が結構目に着きました、夕食をと思ってましたが食べたいものが無い、パンとコーヒーで済まして帰宅、これでまた次の休みは・・・、朝からコースへ・・・。

001



002
丸亀町の商店街


最新の画像もっと見る

コメントを投稿