ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

瀬戸内クラブ最終戦

2010年11月29日 | ラジコン

11/28日、瀬戸内の最終戦が行われました、前回は泥んこレースだったので今度は天気も続いたしドライ路面を期待して行きました、徳島は晴天だったのに塩江街道に入った途端、道路が濡れていていやな予感が・・・。案の定コースはスーパーウェット、何人かで水抜きを試みましたが無理との判断が・・・急遽、KRCコースへ移動になりました、高速道を使えば1時間ほどです。   KRCコースは完全にドライ、設営を終えて受付開始(運営は瀬戸内)、参加18名です。予選2R、勝ち上がり、そしてC、B、Aメイン決勝と行われました。予選はO松選手が圧倒的な速さをみせTQ、2番手にK高選手で2人がシード、他の人はよく覚えてません、私はエンスト等でCメイン(10分、8台中4台上がり)からの勝ち上がりです、快調にトップを走ってましたがまたもエンスト、半泣きの追い上げで最終ラップに何とかF井選手を交わして4位でゴール。Bメイン(10分、8台中6台上がり)このメインは快調に走り切ることができ3位でゴール、Aメイン(30分)はO松、H井選手のトップ争いでO松選手に軍配が・・・、私はミスをしない走りに徹してなんとか3位でゴールすることができました。   地元の新人T後選手も見事Dメイン勝ち上がりを決めました日ごろの練習の成果ですねこれからもがんばってください。 参加された方、サポートの方お疲れ様でした。 次回は12/26日徳島で今季最終戦です。  それからポイントランクですがみなさん関心があるのでしょうか?・・。  なければ最終戦のみでチャンプとランキングを賭けたガチンコレースをと考えてますが・・・、一報下されば意に沿った形にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿