ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レースは中止でした。

2015年11月08日 | ラジコン

夜の雨でコースは水溜まりがいっぱい、人数も少なく中止となりました。でも、どうしても走らせたいと言うので水抜き開始・・・天気も回復し乾くのを待ってコースin、ハイスピード練習バトルを満喫。   ドロドロになりましたが、まぁバギーですからこんなものでしょう。


水抜き前

水抜き後

My7、気持ちよく走ってくれました。

Y根812、水溜りでおぼれてしまいました。

H井7、久々のラジコンです。

Mリ7、ニューエンジン搭載、いい走りをしてました。

O松9、最後に左足ポッキーナ、でも昔の走りが戻ってました。

次は22日です、参加お待ちしてます。


15日、ツーリングに行く予定です、行先は大角鼻or紅葉か・・・、暇な方一緒にどうですか・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング (とみー)
2015-11-12 19:01:06
15日は今のところ、行けそうです。でも、天気が微妙ですね。
返信する
ツーリング (ユウ)
2015-11-13 20:14:40
日曜は天気が回復するかもしれませんね、でもどうなるかわからないので明日の20時にまたコメント入れます。
返信する
ツーリング (ユウ)
2015-11-14 19:11:51
明日は朝天気が回復してればツーリングに行こうと思ってます、10時に市内のいつものコンビニに寄ります、都合よければ一緒に行きましょう。中止のときのみ8時半までにコメントを入れておきます。
返信する
ツーリング (とみー)
2015-11-14 20:07:58
了解しました。
返信する

コメントを投稿