ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

室戸岬へGO

2013年09月15日 | バイク

20数年ぶりに室戸岬へ行ってきました。それにあたりツーリングサイトの掲示板にJR牟岐駅で9時半~10時に待ってますと同行者の募集をしました、そして昨日8時に家を出発、予想以上に交通量が多く牟岐駅に着いたのは10時10分でした、誰かいるかなと思いましたがが誰もいません、始めからいないのか、遅れたからなのか分かりませんが10分ほど休憩して出発、この日は台風の影響で薄曇りで蒸し暑い、でも走ってる時は快適です、室戸岬への道は信号も少なく景色は最高、バイクツーリングを満喫します。到着して室戸スカイラインで休憩してると一人の男性が掲示板に書かれてた人ですかと声を掛けてくれました、車種と色を書いていたのでもしかしたらと思ったそうです、神戸の人で10時頃に牟岐駅に着いて誰もいなかったので遅れたと思いこちらに来たそうです(私より早く来てくれてたのに・・・)、事情を説明してそこから2人で走ります、昼食を取り、その後のルートを決めます、とりあえず来た道を引き返し南阿波サンラインを経由し蒲生田岬へ向かいます、休憩を取りながらお互いの話をして蒲生田を後にしたのは五時半でした、徳島市内まで先導し、また一緒に行けたらいいですねとお互いに語り合い手を振って彼は北へ、私は西へ・・・。   久しぶりの2台ツーリングで楽しい時間を過ごせました、これからもツーリング、ラジコンを自分なりのスタイルで楽しみたいと思ってます。


006
昼食した駐車場で



004


005
室戸岬



008
阿波サンラインで



009_2
蒲生田岬



012
蒲生田岬の駐車場でNさん(私の一学年下になるそうです)の愛車と記念のツーショット、楽しい一日をありがとうございました、また一緒にいきましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間をありがとうございました、同年代の方... (mabpan)
2013-09-15 23:06:31
楽しい時間をありがとうございました、同年代の方と走ったのは久しぶりで、昔話にも少し花が咲きましたね。
本州の方へツーリングの際はまたご一緒したいですね。
返信する
またお会いできる日を楽しみにしています。 (ユウ)
2013-09-16 20:30:28
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿