ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アクロ 第2戦勝ち上がり

2009年03月29日 | ラジコン

アクロに行ってきました。参加人数11名と少なかったけど十分楽しめました。予選は4本行われシードは2名、私は5位でBメインからの勝ち上がりです、峠、細井、私、Cメインから勝ち上がりの大松、橘高、香川の6名で3位までがAメインへ   そして10分のレースがスタート私は1コーナーでいきなり最下位になりましたが3分で燃料補給、再コースin時には5位に 1位は細井選手で独走状態、2位橘高選手、3位香川選手、10秒ほど離れて4位大松選手、すぐ後ろに私、峠選手は暴れ馬に・・・   残り5分で2位、3位がミスり始める、私は4位に上がり機をうかがう、そして3位の香川選手が燃料補給、そしてピットアウト、1コーナーで並んだ、と、思ったら2台が接触 私は3位に浮上し残り3分あたりで2位に上がる、でも気は抜けないワンミスで順位が入れ替わる状況です、残り1分で4位、5位がミスり少し差が開く、そしてファイナルラップ、慎重にはしり無事ゴール、3位には橘高選手が入りました(速くなってますね彼も)。 次は決勝です、が、また後日に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿