ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2015KRC第戦(天野カップ・・?・・)

2015年04月26日 | ラジコン
今日はKRC第2戦が開催され、参加者は11名、予選5分x3Rベストタイムでメイン分けし、決勝は15分x2Rのベストタイムで総合順位を争いました。


予選ベスト


天野さん提供のタイヤ、ありがとうございました。







天気が良く、汗ばむ季節になった来ました。

総合順位。                                                                                                                           参加された方お疲れ様でした、5/3日に予定してた焼肉耐久レースは参加人数が少ないため中止となりましたが、私は暇なので計測器を持ってコースへ行きます、5~6人集まれば耐久レースでもと思ってます(焼肉はありませんが・・)。参加費1000円、9時~9時半受付、暇な方はぜひ来てください、お待ちしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿