ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツーリング&ラジコン

2018年12月17日 | バイク

土曜日は11時頃からバイクでぶらりと出かけました。










ダム湖とバイクと缶コーヒー   門入ダムは初めて訪れましたが静かで景色も良く私のお気に入りに登録です。


ここは前山ダム  この日はゆっくりと近場のダム巡りをしてみました、寒くなって来ましたがバイクで流すと気持ちいい、次は海でも見に行きますか・・・。


日曜日は午後からコースへ行きました。  誰もおらん・・・でもハイグリップ・・・しばらく走らせてましたが雨がポツポツと・・・3時半終了です。


路面グリップは最高でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿