ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休4日目、午後からラジコン

2013年08月13日 | ラジコン

午前はバイクで、午後からラジコンです、暑くてためらいましたが取り合えずコースへ、Y野さんの車がありますが誰もいません、そのうち帰って来るだろうとテーブルを広げます、しばらくすると帰ってきましたMリさんとM田さんも一緒です、そしてA部くん、K村さん、T後さんも到着、暑かったけど久しぶりにみんなでラジコンを楽しめました。

006
私のピットです。

007
エアクリは6用がいいですね、7用はオイルが多量に要ります、一本で10個ぐらいしか使えないんじゃないでしょうか。それ位じゃないと必ずホコリを吸ってしまいます。

008

010009

011

014
A部くんが買ってきたスイカ、みんなでおいしく頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿