ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日帰り旅行とラジコンでした。

2018年11月19日 | ラジコン

土曜日は会社の日帰り旅行で有馬温泉と姫路城へ行ってきました。

有馬温泉は初めてです、大勢の観光客で賑わっていて散策するだけでも楽しいな。




豪華な昼食でした、ビールとしゃぶしゃぶで腹いっぱい・・・満足・・満足・・。

その後、姫路城へ向かいます


27~8年ぶりの姫路城です、こちらも大勢の観光客で賑わってました。

日曜日は午後からラジコンでした


この日も7~8名ほどで夕方まで練習バトルしてました。次の日曜日はレースです、参加お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿