ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足摺、柏島ツーリング①

2015年05月18日 | バイク

昨日はマブパンさんが神戸から来てくれてトミーさん、私の3人でツーリングです。6時に土成ICを出発が・・、なんと私のETCカードが期限切れ・・、慌てて取りに帰り約30分遅れの出発となりました(すみませんでした、次から気をつけます)。土成IC→井川池田IC→大歩危街道を走り、大豊IC→四万十→足摺岬→柏島→宿毛を経由し来た道を帰りました。


早朝の大歩危渓谷、空気が澄んでて気持ちいい・・少し寒かったけど。






足摺岬、天気も良くゆったりとした時間が過ぎていきます、でもこの日はまだまだここから先を急ぎます。 続く・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿