★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

気を貰う・・・

2005年04月09日 | つぶやき
耳鼻科に行く途中見つけた桜の大木・・
気を分けてもらおうと しばらく 下に佇んでいました。
なんだか力が出た様な・・・気のせい???

そう言えば 朝起きたら 頭頂部に白髪が2本
オバQのようにツンツンしとりました・・・
これも”気”のせい?

人気日記BLOG

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (fuki)
2005-04-09 11:51:05
すごい大木だね~~

こういう桜の木は近年見ていないかも~~

桜並木はいろいろあるけど

そんなに大きくないからな~~



おゆきちゃんが感じた"気"は

決して気のせいじゃないと思うよ~~

私も"気"をもらいたいな(*^^*)
返信する
サクラだ! (Masanori Toshi)
2005-04-09 13:46:21
飲まなきゃ!!!
返信する
私も欲しい (ゆっき)
2005-04-09 17:40:25
きっと気のせいじゃなく、気を貰えたんだと

思います~。

私もここのところ凹むこと多いので、気を

もらいたいっす。



今日、こんなに大きくないし本数も少ない

けど、お花見してきました。

ちょっとはリフレッシュできた

かな/hikari_pink/}
返信する
あるよね~ (おゆき)
2005-04-10 07:22:06
”気”あるよね・・・

信じようっと。



★fukiちゃん

 お庭に桜を植えてよ~~~

 ダメ?≧(´▽`)≦アハハハ

★Toshiさん

 御久しぶり~ってToshiさんところ覗いてるけど

 ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪で書き込めないわ~~~~

★ゆっきちゃん

 いつか一緒に花見したいね<子離れしたら・・

 いつじゃ?≧(´▽`)≦アハハハ
返信する

コメントを投稿