★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥料 (hawk)
2006-04-23 15:39:50
これって なんらかの栄養素はやっているんですよね

まさか元の切れ端の栄養だけで

こんなに育っているってことはないんでしょう?

濃縮液状肥料みたいなものがあるんですか?

返信する
まさかぁ(^-^) (おゆき>hawkさん)
2006-04-23 19:55:52
水のみですよ~貧乏ですからね(^-^)

生命力を感じますよ~

by携帯
返信する
じゃがいも (kaede)
2006-04-24 06:04:31
じゃがいもは、芽がでちゃったやつを

市販の土の袋にそのまま入れておくと

収穫できますよ~(以前やったことがある)

プチ芋掘りが楽しめます。
返信する
さっそく (おゆき>kaedeちゃん)
2006-04-26 07:16:54
1個 植えてみたよぉん=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿