★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてるかな? (kaede)
2005-06-28 05:31:54
相変わらずチャレンジャーなおゆき…。



昨日はホントーに暑かったよねぇ。

行き倒れになってなければよいけど。





返信する
<(_ _*)> アリガトォ (おゆき)
2005-06-28 07:25:29
kaedeちゃんご心配<(_ _*)> アリガトォ

昨日は私が病み上がりなのに

自分がmitsukiと遊びたいから出掛けることに

決めた負い目があるからか

弁当も作らずに済み 飲み物も現地で・・・

バコバコ飲みまくり のどスプレーしながら

ゆっくり廻ったのでなんとか無事でした。

また様子はアップしたいと思ってます。
返信する
スゴイ… (TAKAMI)
2005-06-28 10:59:06
このクソ暑い中~~~~\(@o@)/

おゆきって、ホント、タフだわ。

ってか、行動力あるよね!!

それも毎日!!!

やっぱ、気力で病気を蹴散らすタイプなのでは?

私にもちょこっと分けてくだせー
返信する
やや無茶苦茶に… (hawk)
2005-06-28 12:39:16
これはしかし、はっきり言って

やや無茶苦茶に近い!

返信する

コメントを投稿