★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

綺麗?

2005年07月29日 | つぶやき
ちょっとお花に癒されてます
ペチュニア・・・・
何色か植えてみましたがこの色がマイブーム。
来年はこれに加え友人のお花サイトで見せて頂いた
ブルー系を探して植えようと思います

さ、今日は店頭。
昨日までの2日間でなんとか6月までの事務が終了
がんばるがんばる頑張るぞ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペチュニア (hawk)
2005-07-29 08:56:07
綺麗です。綺麗です。

ペチュニアって

実にいろいろ種類があるようですね。

知りませんでした。

がんばれがんばれ頑張れよ~~~
返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-07-29 18:38:23
うわぁ~~

お疲れさまです!



hawkさんも、なんか絶好調のようですね~~
返信する
きれいですねぇ~。 (HM-LINE)
2005-07-30 08:43:31
2ヶ月くらい前にホームセンターで見ましたよ。

いろんな色があって見ているだけで楽しかったのを覚えています

返信する

コメントを投稿